ELSセントトーマス大学留学生による語学留学ブログ|ポトラックピクニック

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ポトラックピクニック

May 03, 2011

クラスメートの女の子の提案で、ポトラックパティーをやりました☆

外は天気が優れないので、教室内で(^^)

「みんな何かもってくること!」「できれば国のものがいい」

という感じで各自作ってきたり、買ってきたり、、

 P1030791.jpgP1030792.jpg

こんな感じでした♪

わたしも何を作ろうかな~って考えて、

学校に持っていくし、冷めてもいいものがいいし、出来れば日本のものがいいし、

みんなで分けやすいものがいいし、何より料理できないし、、、。

もうどうしようってなっていましたが、

つくりました。ちゃんとつくりました!

コロッケ!笑

 

つくったこともないのに、チャレンジャーだなとは思いながらも

やるしかない精神でやってみた!

2時間?3時間?くらいでやっと終了。。

 

こんな感じ(^^)

 2011-04-18_22.10.25.jpg

でも、みんな食べてくれるかな、とか余ったら嫌だな、とかばかり

考えてましたが、無事なくなりました!

よかった~♪

日本人も日本人じゃない人も「おいしい」って言ってくれて、ホッ。

楽しかったです♪

 ≪ 英語<Bless you> クラス写真 ≫ 

プロフィール

profile
水野 祐未さん(20歳)
アメリカに憧れを抱くうちに、アメリカが大好きになり、留学することが私の夢になりました。そしてついに、その夢が叶います!アメリカに行くからには日本ではできないたくさんのことに挑戦したいです。思いっきり楽しんで、いっぱい勉強して、後悔のない1年にしてきたいと思います。たくさん友達を作って、心も体もアメリカ人になってきます!

カレンダー

ELSセントトーマス大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP