ELSセントトーマス大学留学生による語学留学ブログ|イラン料理

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

イラン料理

May 19, 2011

2011-05-01_12.41.20.jpg
イラン料理!
お肉とバターライスです☆
右端は焼いたトマトです(多分)

サウジアラビアの友達が二日続けて食べちゃうくらい好きな
料理です☆笑

おいしかった♪
でも、食べきれなかったのでお持ち帰りして、
夕飯もこれを食べました♪

アメリカでは、だいたいのお店でお持ち帰り可能です!
店員さんにいうと、ケースを持ってきてくれて自分でつめて、、
という感じで本当に極一般的です。


店の中にはイランの音楽が流れていました!
(もちろん何て歌ってるかは分からない)

アメリカには、いろんな国からの移民が多くて
いろいろな国の料理を楽しむことができます!

中国、インド、タイ、ベトナム、イラン、
日本、フランス、イタリア、メキシコ、カンボジア、、、

アメリカの南部料理とかもあります☆





 ≪  学校について<図書館> ≫ 

プロフィール

profile
水野 祐未さん(20歳)
アメリカに憧れを抱くうちに、アメリカが大好きになり、留学することが私の夢になりました。そしてついに、その夢が叶います!アメリカに行くからには日本ではできないたくさんのことに挑戦したいです。思いっきり楽しんで、いっぱい勉強して、後悔のない1年にしてきたいと思います。たくさん友達を作って、心も体もアメリカ人になってきます!

カレンダー

ELSセントトーマス大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP