ELSセントトーマス大学留学生による語学留学ブログ|引越し

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

引越し

June 05, 2011

3ヶ月のホームステイを終えてアパートに引越し!

さみしかった~

これはクローゼット内の壁。
この家にステイした学生の名前と時期と出身地と・・
P1030899.jpg
着いた初日にかきたくなっちゃったけど、
最後まで我慢しよう、、、
って思ってたらあっという間に最終日。。

これを書く時間もないくらいバタバタしてて、
書いとけばよかった!って思うくらいでした。笑

滞在時期を書き忘れる始末・・。


でも書きながら、なんか感慨深かった・・。
こんなにあっとゆうまな3ヶ月・・!

この家にステイできて本当に幸せでした♪
デニス本当に本当に感謝してます。ありがとう!


それで越してきたアパート。
P1030913.jpg
この状態でしばらく過ごします☆

広いリビングとダイニングと寝室とキッチンとユニットバスがあります。
家賃は$750+ガス、インターネット、電気代
という感じです。

中国人の友達とルームシェアします!
ドキドキ。

棚買いにいってきます♪


 ≪ あひる ダルース ≫ 

プロフィール

profile
水野 祐未さん(20歳)
アメリカに憧れを抱くうちに、アメリカが大好きになり、留学することが私の夢になりました。そしてついに、その夢が叶います!アメリカに行くからには日本ではできないたくさんのことに挑戦したいです。思いっきり楽しんで、いっぱい勉強して、後悔のない1年にしてきたいと思います。たくさん友達を作って、心も体もアメリカ人になってきます!

カレンダー

ELSセントトーマス大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP