ELSセントトーマス大学留学生による語学留学ブログ|ホームステイ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ホームステイ

June 20, 2012

 
先週ホームステイ先の家から引っ越しました!

2ヵ月お世話になりました。
私のステイ先は結構放任主義でした。
でもほとんど毎晩、夜ご飯を用意してくれて良かったです。
アメリカの家庭料理を体験することができました。
放任主義でしたが、優しい家族でした!ありがとう!
 
 
ホームステイは、ステイする家庭によって大きく待遇が違います。
すごくかまってくれて週末も一緒に出かけてくれる家族もいれば、
夜ご飯も作ってくれない家庭もあります。色々です。

でもだいたいの家庭がとても優しくホストしてくれます。
私は個人的にはホームステイは好きです。
ペンシルバニアでホストしてくれたおばあちゃんとは今でも手紙やメールで連絡を取り合っています。
 
 
ホームステイから出て、これからはアパートで暮らしていきます。




話題は変わって、これは先日ミシシッピ川沿いの崖の上に行ったときのものです。


 
 
チップとデールのようなリスがいました!!かわいい
 
 

では


 ≪ My third session BUBBA GUMP SHRIMP ≫ 

プロフィール

profile
佐藤 由衣さん(21歳)
英語圏への留学は、夢に近づくために通らなければならない道なので、以前から望んでいました。大学を休学して、今やっとそれが実現できるので嬉しいです。知り合いもいない土地で生活していけるか不安ですが、毎日楽しんで、勉強も思いっきりできたらいいなと思います。映画が大好きなので毎週観に行きたいです。スキー、スノーボードも好きなので、せっかく寒い地域に行くのだから楽しみたいと思っています。

カレンダー

ELSセントトーマス大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP