ELSセントトーマス大学留学生による語学留学ブログ|Land of 10,000 Lakes

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Land of 10,000 Lakes

July 28, 2012

 
 
湖に行ってきました。


前にも書いたと思いますが、ミネソタ州は
【Land of 10,000 lakes 】一万の湖がある土地
として知られています。

今気になって実際の湖の数を調べてみると、
11,842こだそうです。
なんでこんなに湖があるんだろう?と前々から気になっているので、今度調べたいと思います。

湖は美しいです!
水は苔とかあるのであんまり泳ぎたくないですが、風景がきれいで、これはミネソタの一番の魅力だと思います。

ホワイトベアーレイクはお勧めです!

 
 
 
 ≪ Pennsyvania 2 Minnesota Twins ≫ 

プロフィール

profile
佐藤 由衣さん(21歳)
英語圏への留学は、夢に近づくために通らなければならない道なので、以前から望んでいました。大学を休学して、今やっとそれが実現できるので嬉しいです。知り合いもいない土地で生活していけるか不安ですが、毎日楽しんで、勉強も思いっきりできたらいいなと思います。映画が大好きなので毎週観に行きたいです。スキー、スノーボードも好きなので、せっかく寒い地域に行くのだから楽しみたいと思っています。

カレンダー

ELSセントトーマス大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP