ELSセントトーマス大学留学生による語学留学ブログ|Medora

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Medora

August 24, 2012

 
バケーション、夏休みということで、
友達とロードトリップに行ってきました!

この日は、ノースダコタ州のメドラという地域に行きました。
白や赤褐色の山々からなるこの地特有の風景は、日本にはない初めて見るものだったのでとても感動しました。
美しかった!
 
 
 

セオドア・ルーズベルト国立公園というところを運転して景色を楽しんだのですが、
途中で野生のプレイリードッグに会うことができました!

こっちのミネソタ動物園でしか見たこと無かったし、動物園にいたのは確か10匹くらいでした。

それがここでは広大な土地の地面にプレイリードッグ達の巣穴が何十も!!!
 
 

沢山のかわいいプレイリードッグを見れて幸せでした♡
 

その後も公園内を進み、バッファローに遭遇しないかな~と胸を膨らませていましたが、会えないまま公園の最果てへ。
 
日も暮れて、帰り道をあまり期待もなしに運転していると、
なんとついにバッファローに遭遇!!
しかも群れ!迫力がありました。
 
 
 
私たちの他に一人だけ居合わせたアメリカ人の方に、近づいても平気か聞いてみると、
怒ると攻撃されるから危ないということで、こんな大きな動物に攻撃されたら命はない!と思い私は車に非難しました。

でもあんなに大きい野生の動物を見るのは初めてで、すごく貴重な経験かできました!

セオドア・ルーズベルト国立公園、とても良いところでした。

忘れられない思い出ができました(^-^)
 

 
 ≪ teachers Yellow Stone National Park ≫ 

プロフィール

profile
佐藤 由衣さん(21歳)
英語圏への留学は、夢に近づくために通らなければならない道なので、以前から望んでいました。大学を休学して、今やっとそれが実現できるので嬉しいです。知り合いもいない土地で生活していけるか不安ですが、毎日楽しんで、勉強も思いっきりできたらいいなと思います。映画が大好きなので毎週観に行きたいです。スキー、スノーボードも好きなので、せっかく寒い地域に行くのだから楽しみたいと思っています。

カレンダー

ELSセントトーマス大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP