ELSセントトーマス大学留学生による語学留学ブログ|my 5th session has started!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

my 5th session has started!

September 11, 2012

バケーションを終えて、今日から私の5こ目のセッションが始まりました。

4週間ぶりの授業はなんだか変な感じでした。
一ヶ月休んでいる間に新しい生徒がたくさん、、、!
日本人も何人か来ていました!

今回の先生は、マイク、ブレンダ、ピーターです。
ピーターは初めてなのでどんな先生かまだわかりませんが、厳しそうだけど面白い先生でした。
ブレンダはとても良い先生で生徒からの評判もよく、私も好きな先生です。
でもリスニングでブレンダだと、毎日10分ラジオを聞いて、ニュースのメインポイントをノートに書いてくるように言われます。
力になるのはわかってるんですが、毎日続けるのはなかなか難しいですね(*_*)

でもなるべく続けたいと思います。

先日お寿司を食べに行きました。

 
 
日本にいると時々食べるから特にお寿司が恋しくなることは無かったんですが、こっちにいると時々恋しくなりますX(

でもやっぱり日本のお寿司とは違いますね。あんまり新鮮じゃないからかな?
でもまあ美味しいです。
お寿司が食べれるところは結構あるし、スーパーとかにも売ってます(^_^)
 ≪ Minnesota State Fair autumn ≫ 

プロフィール

profile
佐藤 由衣さん(21歳)
英語圏への留学は、夢に近づくために通らなければならない道なので、以前から望んでいました。大学を休学して、今やっとそれが実現できるので嬉しいです。知り合いもいない土地で生活していけるか不安ですが、毎日楽しんで、勉強も思いっきりできたらいいなと思います。映画が大好きなので毎週観に行きたいです。スキー、スノーボードも好きなので、せっかく寒い地域に行くのだから楽しみたいと思っています。

カレンダー

ELSセントトーマス大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP