ILACトロント留学生による語学留学ブログ|小銭

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

小銭

April 14, 2010

今日は英英辞書を買うために有名なショッピングモールのイートンセンターに行ってきました。電子辞書に英英辞典入っているんですが、やはり紙ので調べた方が記憶に残りやすいって聞くんで悩んだあげく購入しました。

でその帰り、1週間前に来たときには確実に無かったエルビスプレスリーの銅像が出口のまっ正面にでき、写真を撮ろうと近づいてみたら…
DSC01593.jpg


人でした!そして地面には「踊るの1$、2$で写真」って書いてあり、通行人みんな止まって見て、かなりお金入れてました。こっちの人はホームレスにもストリートパフォーマーにも優しく、財布の小銭を全部あげる人をよく見ます。

 ≪ あらためて Hideki Matsui ≫ 

プロフィール

profile
進藤 泰大さん(22歳)
現在、大学4年生。留学中は語学はもちろんのこと、課外活動など積極的に参加し、世界中から来る留学生たちと友達になって、一緒にたくさんの思い出を作りたいです。また、このブログが以前の僕のように留学に行きたいけれども悩んでいる人があと一歩を踏み出せる手助けになれればいいなと思っています。

※2010年3月~2010年8月ブログ担当

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP