ILACトロント留学生による語学留学ブログ|お別れ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

お別れ

October 07, 2010

今日はホームステイ一緒にしていた韓国人の友達が家を出ていく日(´;ω;`)

約1カ月間一緒に生活してきて、たまに文化の違いとかで
軽く衝突?したこともありましたが、今ではカナダでの親友っていえるくらい仲良し!
これから家に帰った時に彼女がいないと考えるとすごく寂しいですが
この家に来て彼女と出会えて本当に良かったです。
P1010443.jpg
そして来週の月曜、日本は体育の日ですが
カナダは「Thanksgiving Day」\(◎o◎)/!
さっきホストシスター(まだ若いからママと呼ぶなといわれたので笑)から
月曜日はターキー(七面鳥)とパンプキンパイを作るらしいです!
今から楽しみ(*^_^*)♪

そして今日は、今からMandarinという食べ放題に!
明日か明後日はニョッキ&チョコレートカップケーキが食べれる♪

カナダにきて1カ月(´・ω・`)
time is flying.ですね。

2週間まともにブログ更新できていなかったので今日まとめて更新します!
遅くなってすいませんーーー(:_;)

 ≪ ナイアガラの滝 小学校 ≫ 

プロフィール

profile
木本 晶子さん(19歳)
大学に入ったら留学したい!という気持ちを持って九州にある国際的な環境の大学へ進学。外国人の友達がたくさんできたのはいいけれど、英語が全く話せずコミュニケーションもうまくとれないまま1年半が過ぎました。カナダでは言語習得だけでなく人間的にも成長し、日本での残り2年半の大学生活を充実させたいです!

※2010年9月~2011年2月ブログ担当

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP