ILACトロント留学生による語学留学ブログ|boat party

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

boat party

April 27, 2012

 

授業が始まって2日目の水曜日。

放課後にboat partyに行ってきました!

 

 

前の記事にも書いた日本にいたときからの友人と彼女のルームメイトのSoo binと一緒に!

彼女の学校が主催していると思っていましたが行ってみるとILACのみんなも勢ぞろい☆

 

 

 

どこかの港から出航して、船でクルージング。

 

 

 

3.jpg

 

 

ジェニファーとテギョン。

 

Korean girlsはほんとにかわいいです(^O^)

みんな韓国語を教えてくれるからもっとがんばらなければ...まずは英語ですが...

 

 

これはすでに20時近くだった気が...こっちでは夜でもかなり明るいです。

夕焼けがキレイ!!!!

 

 

 

 

5.jpg

 

 

with Renee

 

 

初めて外国のパーティーに参加してみると、日本とはやっぱり全然違いますね...

ほぼみんながノリノリで踊ってお酒を飲んで。

南アメリカ系の方もたくさんいるので、みんな陽気で見ていてたのしいです!

 

 

 

1.jpg

 

 

 

学校にきてまだ2日目ですが、すでにこんな感じでみんな仲良くしてくれます(^_^)

みんないい人たちでみんなフレンドリーです。

 

 

 

4.jpg

 

 

with yu and Soo bin

 

夜景をバックに☆

 

 

 

 

2.jpg

 

 

 

こんなにキレイな夜景は初めて見ました!!!!!!!!!

クルージングしながらのこの景色。素敵すぎます。

一生忘れられないぐらいキレイでした!!!!死ぬまでに一度は見てください!(笑)

 

 

帰ってきたのは0時近くで、今日も朝から授業があって、みんな疲れていましたが、

本当に良いパーティーでした!これからもっといろんな学校のactivityに参加したいです^^