ILACトロント留学生による語学留学ブログ|arrival

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

arrival

April 22, 2012

 

 

 

12時間の長旅も終え、ワーキングホリデーのVISAも無事取得できました。

留学ジャーナルのお迎えの方もすぐに見つかり、空港から10分ほどでステイ先の家に到着。

 

 

 

 DSCF2276.JPG

 

 

これは機内食です。そのあとも、夜食にカップヌードルとサンドイッチとビスケット、朝食までたくさん出てきて、飛行機の中で常に満腹状態。

 

 

色々と本を買ってきたのですが、夜間飛行ということもあり、ライトをつけてる方が全くいなかったので本は読めず、映画ばかり見ていました。「ジャックとジル」と「ドラゴンタトゥーの女」と「トワイライトサーガ」を鑑賞。

 

映画館でバイトしてた頃からドラゴンタトゥーの女が見たかったので最初はうれしくて見ていたのですが長すぎて途中で寝てしまい... トワイライトは劇場で見ましたが、2回目でもたのしめました☆

 

 

 

 

ステイ先の話に戻りますが、ホストファミリーもみんな優しくて安心です。

 

 

 

DSCF2277.JPG

 

 

 

 

部屋もかわいくてベッドが気持ちよく、部屋に着いてすぐにうとうとと寝てしまいました。

猫ちゃんもかわいくて、キャサリンも優しくいろいろと教えてくれるので、今日から1カ月間はホームステイをたのしみたいと思います!

 

キャサリン専用のバスルームを使わせてもらっているのですが、今日はお湯の出し方がわからずに冷たい思いをしたので明日起きたらまずお湯の出し方を教えてもらおうとおもいます(笑)