ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Korean town

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Korean town

May 03, 2012

 

先週末、韓国人の友達のJongとSe Kyungにコリアンタウンに連れて行ってもらいました。

Cristie Stationのすぐ近くにあります。

 

 

1.jpg

 

 

 

韓国そっくりとまではいきませんが、韓国の雰囲気が出ていてうきうきしました ^^

 

 

友達のオススメのお店へ。

 

 

2.jpg

 

 

食べている間もどんどん人が並び始めて人気のお店みたいです!

 

 

3.jpg

 

 

6.jpg

 

 

 

韓国料理大好きな私には至福のひとときでした~~!!!

こっちにきて初めて本当においしいと思えるものを食べることができました...(笑)

 

 

4.jpg

 

 

5.jpg

 

 

 

まだまだ知らない韓国料理がたくさんありそうなので、また行きたいと思います。

 

 

隣にコリアンスーパーがあったので立ち寄ってみると、日本食もいっぱい ^^

ただ、ミルキーやトッポなど、日本では安く買えるものがもちろんかなり高く販売されてました...

 

 

 

かっぱえびせんとほとんどパッケージが同じものが売られていたのですが

韓国人の友達に聞くと、韓国発祥らしく、日本のものがイミテーションだと...(笑)

日本のかっぱえびせんの方が先だという私たちと言い合いが始まり、すごくおもしろかったです(笑)

結論はいまだに出ていません...

 

 

コリアンタウンもチャイナタウンもあるのにジャパニーズタウンはない(:_;)

私もそろそろ日本食が恋しくなってきました。

お寿司屋さんはいっぱいあるんですけどね...