ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Union

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Union

May 15, 2012

 

 

書きたいことがたくさんあるので、今日は2つ目の記事を更新します^^

 

ふと、どんな方たちが見てくれているんだろうと気になったり...

だれも見てくれていなかったら悲しいなと不安にもなりますが(笑)

 

 

 

金曜日は学校がmain classだけなのでクラスメイトの

HarukaとNaokiとHyeong Junとあとは違うクラスですがSarahの4人でふら~っと近くの湖まで。

 

その前にこの2週間ほどスタバのフラペチーノが半額だったので

みんなでeaton centreに寄って購入。こっちは日本より圧倒的にスタバの数が多いです...

そして大きい...私は大満足ですが^^

 

 

11.jpg

 

 

 

この日も本当に天気が良くて、天気が良いとみんなすぐにどこかに行きたがります!

 

 

 

 

12.jpg

 

 

16.jpg

 

 

北半球だからか日差しが強すぎて日焼けに困りますが

その分日本よりもカラっとしていて風も気持ち良くカナダの気候は最高です!(寒い時を除いて...)

 

 

 

 

14.jpg

 

 

15.jpg

 

 

みんなでゆっくり話しながら寝転がったりぼ~っと空と湖を眺めたり...

最高にしあわせな時間でした^^(笑)

 

みんなといると常に笑っている気がします!パワーの源です!

そんなクラスも今週で最後かと思うと悲しくて悲しくて。

 

 

 

かなり長い間ゆっくりしてそのあとはみんなでラーメン屋さんに。

Hyeong Junオススメらしく連れて行ってくれました。

 

 

13.jpg

 

 

豚骨醤油を注文。

日本で食べるときっとまあまあなんだろうなぁと思いながらも(笑)

今の私にとってはこっちに来てから初の日本食だったため本当にハッピーでした!!!!

 

餃子も食べたかったのですが1人前5個で約$10とありえない値段だったので断念(笑)

餃子を食べるにはチャイナタウンにでも行こうかな...

 

 

 

今週末はニューヨークに行くためあまり更新できなくなると思うので

また近いうちに最近の出来事を更新します!