ILACトロント留学生による語学留学ブログ|friend's house

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

friend's house

June 19, 2012

 

先週の金曜日はみんなでランチに行ったあと

DK、Sarah、Seung Minと一緒にFelipe家のパーティーへ^^

 

 

4.jpg

 

 

7.jpg

 

 

5.jpg

 

 

初のブラジリアンフード!おいしかったです!

こっちに来てから、苦手だった肉類も順調に食べれています(笑)

約2カ月、全くと言っていいほど野菜を食べていません...サラダが食べたいです...

 

 

 

6.jpg

 

 

Felipe家は終始大音量で音楽がかかっていて

最終的には部屋中真っ暗にしてフラッシュライトを点滅させてナイトクラブ仕様。

みんなで踊って、ブラジリアンは陽気でたのしいです^^

 

 

 

 

 

そういえば先週の木曜日でこのpower classも最後でした。

今日からまた新しいタームが始まり、私は無事にレベルアップすることができました!

なので前までは4th ビルディングにいたのですが今日からはメインビルディングでの授業です。

 

これからmain classが終わってpower classを受けにメインビルディングまで走る必要がなくなり一安心です(笑)

人によっては10分の休憩で3回ビルを移動しないといけない場合もあるのでかなり大変みたいです。

それにまたビルによっては結構距離があるので...

 

 

8.jpg

 

 

power classのみんなと先生。

先生がすごく明るくてかわいくて大好きでした^^

 

半分ぐらいはこのままのメンバーで新しいpower classでしたがみんなで

レベルアップすることができたみたいです。

 

 

今日からまた新しい環境になりましたが、初日はとてもたのしかったので

またこの一カ月間がんばりたいと思います!一カ月ごとに全く違う環境になるなんて

日本ではまず経験できないことなので順応できるよう英語ももっと勉強しないといけないなと改めて実感しました。