ILACトロント留学生による語学留学ブログ|MVVA

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

MVVA

June 29, 2012

 

先々週の日曜日、トロントで大きなコンサート?がありました。

たしかMVVAという名前だった気がしますが、osgoodeという駅の近くの普通の道を封鎖して

2つのステージで構成されたフリーコンサートです^^

 

規模の大きさとあまりにも普通の道に巨大な光輝くステージが作られていたので圧倒されました。

ただフリーコンサートということもありすごい量の人で...

 

 

私たちはセカンドステージの前まで案内されてその場で2時間ほど待機。

 

 

 

ファーストステージの方が何倍も大きいステージで最初の方はただスクリーンで見ているだけという状況(笑)

でもcall me maybeというだれもが知っている曲を歌っている人が来ていたり

どこに行っても流れている曲を歌うLMFAOが来ていたりで大興奮でした^^

 

 

3.jpg

 

 

4.jpg

 

 

 

セカンドステージで歌っていたあるバンドのベースの人がすごくかっこよくて思わず写真を(笑)

私は知らなかったのですが周りにいたカナディアンの女の子に聞くと本当に有名らしいです...

 

 

 

2.jpg

 

 

有名なLMFAOです!sexy and i know itを歌っていて感動!よく聞いている曲!

 

 

 

1.jpg

 

 

 

有名なジャスティンビーバーです!!!!!!!!!!!

セカンドステージの目の前にいたので間近で見れて一番興奮しました!!!!!!!

 

ふらっと立ち寄ったフリーコンサートでしたが、大満足でした^^

 

 

 

 

 ≪ woodbine beach gay parade ≫ 

プロフィール

profile
平山 絵梨さん(20歳)
大学で英米文学を専攻。留学先では英語の習得以上に、全く異なる場所や環境で広い世界を見て、たくさんの経験をして自分を成長させたいです。1年という限られた時間ですが、あらゆることに挑戦し、支えてくれている大切な方たちに感謝しつつ、精一杯努力したいと思います。もちろん悔いのないように、楽しくて素敵な日々を過ごしたいです!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP