ILACトロント留学生による語学留学ブログ|trip to NY 3

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

trip to NY 3

June 05, 2012

 

NY旅行2日目の記事です。

ツアーのため、朝が本当に早くてさらにみんなで朝までお酒を飲んでいたのでつらかったですが

なんとか起きてバスでツアーへ。

 

 

ガイドさんはみんなで歩きながら色々と案内してくれますが

中でもいちばんうれしかったのはウォールストリート。

映画などでも有名なので興奮しました!

 

 

1.jpg

 

 

 

案外静かなストリートでしたが、ここにものすごい額の世界経済が動いているだとか...

 

 

 

そのあとは自由の女神を見るためのボートクルーズ。

 

 

2.jpg

 

 

4.jpg

 

 

この橋もすごく有名ですよね!よく映画などでつぶれたりしていますが(笑)

 

 

 

8.jpg

 

 

船からの眺め。

マンハッタンのビルが立ち並んでいる光景がほんとにキレイでした!

 

 

 

3.jpg

 

 

ただ...自由の女神周辺に着くころには船酔いがひどく...

見ている余裕もなくしゃがみこんでいました(笑)

揺れがすごく激しくて、ただただつらかったので良い思い出にはなりませんでした(笑)

 

 

そのあとは自由行動でみんなでショッピングなどを楽しんでいる間にすぐに夜になり

一番のお目当てのempire stateへ!

 

NYでも最も高いといわれているタワーです。

人気のため待ち時間も長かったですが、待った甲斐もあり、最高の景色でした。

 

 

10.jpg

 

 

こんなにきれいな夜景が存在するのかと目を疑うほどです。

NYに行くなら絶対にはずせない場所ですね!一番良かった観光スポットでした!

何十分も何十分も時間を忘れてみんなで見とれていました。

 

トロントのCNタワーにも行きましたがトロントの何十倍もすごかったです(笑)

さすがNY!!!!!!!!!!

 

 

 

5.jpg

 

 

こんな感じで2日目は終了です!

この日もみんなで部屋に集まり...毎日夜中まで充実の旅です^^

 

 

 ≪ trip to NY 2 trip to NY 4 ≫ 

プロフィール

profile
平山 絵梨さん(20歳)
大学で英米文学を専攻。留学先では英語の習得以上に、全く異なる場所や環境で広い世界を見て、たくさんの経験をして自分を成長させたいです。1年という限られた時間ですが、あらゆることに挑戦し、支えてくれている大切な方たちに感謝しつつ、精一杯努力したいと思います。もちろん悔いのないように、楽しくて素敵な日々を過ごしたいです!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP