ILACトロント留学生による語学留学ブログ|farewell

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

farewell

August 11, 2012

 

この間、ずっと仲良くしていた韓国人の女の子が一人、韓国へ帰ってしまいました...

フライトの前日に仲良しのみんなで集まって、ビーチへ^^

 

 

aram1.jpg

 

 

 

aram3.jpg

 

 

 

韓国 vs 日本でドッジボールをしたりバレーボールをしたり。

トロントは最近もうすでに涼しくなり始めているのでビーチの夕暮れ時に寒い寒いと言いながら遊んでいました(笑)

 

最近朝も夜もすごく冷えるので...でも昼間は暑すぎるぐらいで気温差が激しいです。

昼間もカーディガンやパーカーなしでは寒すぎる日も多々。

 

 

 

aram.jpg

 

 

 

早く帰りたい帰りたいと言っていたアランがさみしくなったみたいで泣いてしまった瞬間を撮りました(笑)

こっちで過ごす時間が長くなればなるほど、大好きな友人たちの帰国がどんどん迫ってくるので

本当に自分も帰りたくてたまらなくなったりしますが...あと半年以上はあるので...耐えます(笑)

 

今日で4回目のタームも終了し、残すところ学校に通えるのも2ターム、8週間のみです...

できる限りいろんなことを吸収できるようにがんばります^^