ILACトロント留学生による語学留学ブログ|food festival

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

food festival

August 20, 2012

 

 

いつのことだったかは忘れてしまいましたが(確か先週末...)フードフェスティバルに行ってきました!

グリークタウンあたりの道路を閉鎖して約3駅分ほどにわたってフェスティバルが行われていました。

トロントでは当たり前のように道すべてを封鎖してど真ん中でこういった行事が日常茶飯事に行われています。

以前はダウンタウンの最も交通量の多いであろう場所でさえ封鎖されていました。

 

 

greek4.jpg

 

 

 

たくさんの人たちでにぎわっていました^^

ここはグリークタウンなのでギリシャ料理?かどうかはわかりませんでしたがおいしい食べ物がたくさん。

そしていつも驚くことはトロントのフェスティバルではフリーの食べ物なども普通に配られています。

この日はオレンジジュース、ピザ、たくさんのスナックなどなど。

以前何かのフェスティバルでもアイスクリームや人気のジュース、ウォンカのお菓子つかみ取りがありました。

日本のお祭りではフリーなんてことはめったにないですよね。

 

 

 

greek3.jpg

 

 

 

 

greek.jpg

 

 

 

 

greek2.jpg

 

 

 

何のフェスティバルが一番楽しいかと言われるともちろんフードフェスティバルですよね^^!(笑)

 

昨日はとあるコンサートに行ってきたので次はそのことについて更新したいと思います!

 

 

 

 ≪ China town Korea and Canada 50th aniversary ≫ 

プロフィール

profile
平山 絵梨さん(20歳)
大学で英米文学を専攻。留学先では英語の習得以上に、全く異なる場所や環境で広い世界を見て、たくさんの経験をして自分を成長させたいです。1年という限られた時間ですが、あらゆることに挑戦し、支えてくれている大切な方たちに感謝しつつ、精一杯努力したいと思います。もちろん悔いのないように、楽しくて素敵な日々を過ごしたいです!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP