「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

【国情報】おすすめ休日の過ごし方!アメリカ(LA)編  

留学経験:

アメリカ、ロサンゼルスへの留学をお考えの方に、ぜひお勧めしたい休日の過ごし方!それはロサンゼルス近郊、アナハイム市にある

ディズニーランドリゾートです!


ディズニーランドリゾートは、1955年に世界で初めてオープンしたディズニーランド、2001年にオープンしたカリフォルニアアドベンチャーなどがあります。

中でも是非おすすめしたいのはカリフォルニアアドベンチャーです!

カリフォルニアアドベンチャーには東京ディズニーリゾートでもおなじみ、タワーオブテラー、トイストーリーマニア、などのアトラクションに加え、カリフォルニアスクリーミングと呼ばれる絶叫ローラーコースターなどもあり、お子様から大人まで楽しめるアトラクションがたくさんあります。今、特に人気のアトラクションは映画カーズの世界を表現したカーズランド!平均待ち時間は約3時間です!




みなさんもテレビなどでこのミッキー観覧車を見たことがあるのではないでしょうか?ミッキーの顔をしたこの可愛い観覧車は、観覧車の内側と外側にゴンドラがあり、外側はごく普通の観覧車と同様に回っていきますが、内側のゴンドラに乗ると驚くようなあるしかけがあります!それは乗ってみてからのお楽しみ!少し怖いけど、試してみたい!そんな観覧車です 絶叫マシーンが苦手な人にはおすすめできません...。


そして!カリフォルニアアドベンチャーをおすすめする一番の理由は、

というウォーターショーです!


噴水、レーザー光線、巨大なウォータースクリーンを使って、様々な映画の名場面を音楽とともに映し出す、大迫力のショーです。

鑑賞エリアでショーを見るためには、グリズリー・リバー・ランというアトラクションの近くにある発券機でファストパスを取る必要があります!ファストパスなしでも鑑賞することはできますが、本当にすばらしいショーなので是非ファストパスを取って、絶好のビューポイントから、ショーを楽しんでみてくださいちょっと遠目のほうが全体的によく見えておすすめです!


また、アメリカのディズニーランドでは、あの大人気のキャラクターたちと写真を撮るのに全く並びません!!(笑)ミッキーミニーが暇そうにしている場面も多々あります。(笑)全キャラクターとの2ショット写真、制覇もできちゃうかもしれません!!


留学中、勉強疲れを癒しに、友達との思い出づくりに、東京ディズニーリゾートとはまた違った魅力のある、本場のディズニーリゾートに訪れてみてはいかがでしょうか?


留学についてもっと知りたい人は、まずはカウンセリングを受けてみよう!

カウンセリング予約

名古屋留学ジャーナル・カウンセリングセンター
  • 住所:名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋 6F
  • TEL:052-561-8821 FAX:052-561-8827
  • 営業時間:月~金 10:00~19:00  土 10:00~18:00
    日 11:00~17:00(5/19~6/9のみ)
  • 定休日:祝日GW期間中は4/28(日)~5/6(月)休業
  • 最寄駅:JR名古屋駅(桜通口)出口、
    地下鉄東山線・桜通線名古屋駅
    (中改札口/北改札口)
    より徒歩1分
  • JR・名鉄・近鉄「名古屋駅」からも、地下街やJRゲートタワー2F通路を通れば雨の日でも濡れずに便利です。
  • お車でお越しの場合は、JPタワー駐車場がございます(有料)。
    ※なお、駐車場の割引サービスはございません。予めご了承ください。
フリーコール 0120-890-987携帯からでもご利用いただけます 印刷用地図&行き方

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP