「トビタテ!留学JAPAN」高校生コースがわかるセミナー開催のお知らせ

「トビタテ!留学JAPAN」高校生コースがわかるセミナー開催のお知らせ

社会のグローバル化に伴い、想像以上に留学経験を活かせる機会が広がっています。
学校内での海外研修はもちろん、外部エージェントで挑戦される生徒様も多いのではないでしょうか。
「将来、海外で働きたい」「海外の大学へ進学したい」と、海外に思いをはせる生徒様が年々増えているということが現在のグローバル化のまさに象徴です。
留学ジャーナルでは中高生の皆様に、より多く留学に挑戦いただくべく、週末イベントの一環として「トビタテ!留学JAPAN高校生コース」セミナーを開催いたします。(東京・大阪のみ)
この夏もトビタテ!留学JAPANに合格された生徒様が多く弊社をご利用され海外へご出発されています。
その、官民協同の留学支援制度「トビタテ!留学JAPAN」日本代表プログラム、高校生コースについて、例年の募集内容や条件などをわかりやすく説明します。
教育関係者の方とお話をさせていただくと、「トビタテ!留学JAPAN」について教えてください、と最初に切り出されることが度々ございます。
聞いたことはあっても、どうやって応募するのか、そもそもどういったことが条件に盛り込まれているのか、どんな目的なのか、さまざまな疑問が湧いてきます。
今回のセミナーは学校の先生方、学校関係者、どなたでもご参加いただけますので、ぜひ足をお運びください。
詳しい当日のタイムテーブルは以下のページをご参照ください。
海外研修のことなら留学ジャーナルにお任せください!まずはお気軽にお問い合わせください。 フリーコール 0120-890-087 ※お近くの支店へ繋がります。 お問い合わせはこちら