今が穴場!留学計画は新学期が始まる前に開始

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
2019.04.04

今が穴場!留学計画は新学期が始まる前に開始

4月に入り、目標を立て、新たな気持ちで臨む人も多いかと思います。新年度の目標としてこの夏、留学を計画しているなら、春休み最後、"今"スタートするのがベストなタイミングです。

new term.jpg

費用や期間をかける分、自分に合う有意義な留学を実現させるためには、早めの準備がカギ。新年度が始まると、様々な行事が続き、留学実現に向けてゆっくりと計画するのが難しくなります。出発までの期間に余裕があれば、航空券は出発直前より比較的安く抑えることもできますし、行き先の街情報を調べたり、英語学習や持ち物準備にじっくり時間をかけられるので、安心して出発することができます。

★早めに決めるとおトク!留学ジャーナルのトク得割も要チェック

夏の留学をはじめ、留学やワーホリに関するお問い合わせは、お近くの留学ジャーナルカウンセリングセンター(東京大阪名古屋広島福岡)またはメール相談、フリーコール0120-890-987でお気軽にご相談ください。海外視察やグループツアーの引率を終えたカウンセラーが世界各国から帰国し始めているため、ナマの情報もそろっています。

以下は、【4月】の"カウンセリング混雑状況予想カレンダー"です(4/4(木)10:00現在)。夏が近づくほど、人気の留学先は満席になり、航空運賃も値上がりします。行きたい学校が満席で、航空券も取れない...なんてことにならないよう、今のうちに、早めのご相談をオススメします!

◆混雑予想カレンダー◆
予約が取りやすい、予約がやや混み合う、予約が混み合う

【4月】


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21

※日曜日は休業日です

留学カウンセリング
\ご予約はこちら/

b_cv.png

資料請求はこちら
b_pp.png

当日でもご予約可能!
お急ぎの方は、フリーコール0120-890-987まで!

 

Share (facebook)

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP