秋からの休学留学、今準備スタート!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
2019.05.31

秋からの休学留学、今準備スタート!

日本の大学に籍を置いたまま、半年~1年間留学する休学留学。「この秋から休学留学したい」とお考えの大学生のみなさん!今準備を始めましょう。

victoria-heath.jpg

休学留学は語学学校に通うスタイルが主流でしたが、昨今では大学で本格的に学ぶことを希望される方も増えてきました。

大学で単位を取得する留学は、授業の受講に規定の英語力が必要ですが、はじめに集中的に英語を学んで規定の英語力をつけた後、次の学期からの入学を目指すプランもあります。アメリカの大学の場合、入学時期が年に複数回あるため、1年待たなくても入学できるのが魅力です。

また3ヵ月・半年のように、学期ごとの学部聴講も可能です。帰国後の就職活動の予定を考えて、留学期間を選択することもできます。

この秋から休学留学を始めるなら、今スグ留学ジャーナルのカウンセラーにご相談ください。留学経験のあるカウンセラーと一緒に準備を始めましょう。「...とりあえず、基本的なことを知りたい」という方には、東京は今週末6/1開催「キャリアにつながる留学セミナー」(ゼロからわかる!留学フェア内)、または「大学生のための長期留学セミナー」(名古屋6/22広島6/29福岡6/8開催)への参加をオススメします!

また、留学ジャーナルでは会員の方を対象に、8月4日(日)「休学・認定留学事前ワークショップ」を開催します。
>>>事前ワークショップの様子(動画)

現在、休学留学を予定されている方も今ならこの「休学・認定留学事前ワークショップ」にご参加いただけます!留学前に先輩方の話も聞ける貴重なチャンス!ぜひご参加ください。

留学ジャーナルでは、休学・認定留学をはじめ、大学生の留学に関する留学カウンセリングを行っています。将来を見据えて、まずはどんな留学をしたいかを具体化するところから始めませんか?

留学カウンセリング
\ご予約はこちら/

b_cv.png

資料請求はこちら
b_pp.png

当日でもご予約可能!
お急ぎの方は、フリーコール0120-890-987まで!

 

Share (facebook)

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP