ワールド留学フェア、今週は福岡・大阪

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
2019.05.13

ワールド留学フェア、今週は福岡・大阪

11日(土)名古屋、12日(日)東京と週末に行われた『ワールド留学フェア』。両会場とも、本当にたくさんの方々にご来場いただきました。学校ブース、カウンセリングコーナーともに終日賑わい、セミナーも大盛況でした。

WFS19sokuho1.jpg

お一人でいらっしゃる方はもちろん、お友達同士やご家族揃って参加された方も多く、朝早くからお越しくださった方、東京会場には、沖縄や青森、福島など遠方から参加してくださった方もいらっしゃいました。学校ブースでは通訳なしで英語でお話しされている方も!ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

留学の目的や、留学への意識はみなさんそれぞれですが、フェアに参加することで、"留学実現に一歩近づいた"という方が多かったようです。

WFS19sokuho2.JPG

留学フェアは、18日(土)福岡、19日(日)大阪、26日(日)広島で開催しますので、九州・関西・中国・四国地方にお住まいの方、ぜひこの機会にお越しください。

人気のセミナーは定員になり次第締め切ります。満席間近のセミナーも出てきていますので、ご予約はお早めに!

多くの皆様のご参加、お待ちしています!
>>>福岡会場のセミナーを「予約」する
>>>大阪会場のセミナーを「予約」する
>>>広島会場のセミナーを「予約」する

5/12開催のワールド留学フェア・東京会場に参加された方の感想を一部ご紹介★
【小学・中学・高校生】
・留学に興味はあるが、何から始めたらよいかわからず、良いきっかけになった。(14歳 女性)
・いろいろ混在していた情報がまとまり、前向きに考えていきたいと思うことができた。(15歳 女性)
・基礎知識が増え、今後、具体的な準備ができます。(15歳 女性)
・学校ブースで英語が話せて大満足です。(17歳 女性)
・海外の大学について深いところまで知ることができたので良かった。(17歳 男性)

・留学を考え始めた人にとってとても有意義なセミナーやブースがあった。(17歳 女性)

【大学生】
・留学・インターン・ワーホリのメリットや生活のことを聞く機会が無かったので参考になった。(19歳 女性)
・聞きたかったことが聞けて、自分の悩みが解決できた。(20歳 男性)
・就活の話が聞けたこと、留学の目標ができたことが良かった。(20歳 男性)
・ネットで調べたら時間がかかったり、知れなかったことが知れた。(20歳 女性)
・留学に関する不明点がわかり、モチベーションが上がった。(21歳 男性)

・ネットではなく耳から入ってくる情報や周りの人の熱意も重なり、これからのことを思い描きやすくなった。(21歳 男性)

【社会人・その他】
・行く学校のスタッフがいて内容が聞けた。国連のセミナーが興味深かった。(アルバイト 19歳 男性)
・たくさんの資料やお話を聞くことができた。(公務員 26歳 女性)
・セミナーを聞くだけでなく、個別に相談する機会もあった。(会社員 27歳 女性)
・興味のある学校に話が聞けた。(会社員 45歳 女性)
・大学の人と直接お話ができたのが良かった。(主婦 53歳 女性)

・直接学校担当者と話せるのは良かった。(アルバイト 46歳 女性)

留学を考え始めたばかりの方、留学を仕事に活かしたい方、海外の学校に進学を目指す方...などなど「留学」をお考え中の全ての方にご参加いただるフェアです。ぜひこの機会にご参加ください!

\参加無料・入退場自由!/
▼参加校の詳細、セミナーのご予約はコチラから▼

wfs19_400.jpg

「留学カウンセリング」
▼ご予約はこちら▼

b_cv.png

当日でもご予約可能!
お急ぎの方は、フリーコール0120-890-987まで!

 

Share (facebook)

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP