【大学生】じっくり計画を立てる夏にしよう

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
2019.07.09

【大学生】じっくり計画を立てる夏にしよう

期末試験を控えたいま、その先の夏休みが待ち遠しい!という大学生の方もいらっしゃると思います。夏休みは思いっきり楽しむ一方で、今後の進路をじっくり考えるのにちょうどよい時期でもあります。「将来、グローバルに活躍できる仕事に就きたい」という大学生の方、この夏休みに"留学"も視野に入れて、将来を考えてみませんか?

summer-image2.jpg

しっかりと将来に結びつく留学をお考えなら、やはり「長期留学」がおすすめ。ただ、大学を休学するとなると留学後までを含めて、目的や留学経験を将来どう活かしたいか、ということまできちっと考えておく必要があります。そのためには、やはり長期的に計画を立ててしっかり準備をしていくことが大事です。

★準備は何から始める?

まずは資料をご請求ください。「長期留学」パンフレットには学部聴講やエクステンションといった長期の留学でできる留学プランのほか、体験談や語学学校紹介など、情報満載です!資料はもちろん無料。デジタル版もあります。人気のパンフレットですので、ご興味のある方は、いますぐコチラ↓からご請求を!

>>> まずは資料請求!「資料請求お申し込み」

また、最初にプロにご相談いただくと、その後の流れを効率的に進めることができます。期末試験が始まる前のいまが穴場、特に平日の留学カウンセリングはじっくり受けていただけますので、オススメです。

▼無料!パンフレット請求はこちら▼

b_pp.png

▼個別にご相談いただけます▼

b_cv.png

当日でもご予約可能!
お急ぎの方は、フリーコール0120-890-987まで!

 



Share (facebook)



バックナンバー 月刊アーカイブ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP