秋~来年春に行く短期留学のススメ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
2019.08.30

秋~来年春に行く短期留学のススメ

もうすぐ9月!祝日が多い秋、年末年始、来年の春休みなど、これから春にかけて、まとまった休日を有意義に過ごそうと、「留学」をお考えの方もいらっしゃるかもしれません。

夏が終わると航空券の値段は比較的下がり、新学期が始まることで、世界中から集まっていた学生たちもそれぞれの国に戻っていきます。まさにこれからのシーズンは、費用がオトクで、落ち着いた環境でじっくり勉強したい方におすすめです。

plane_480.jpg

留学するのは来年でも、プランが決まっていれば、できるだけ早く申し込むのが断然おトク!授業料などの留学費用は、年が変わると新しい料金に更新され、値上がりしてしまうのが一般的ですが、学校によっては「留学するのは2020年でも、今申し込みをすれば、2019年度の料金を適用します」というところが多いのです。

また、早めに申し込まれると、費用面でおトクになるだけでなく、出発前に何度でも受講できる無料英語講座や、現地の最新情報を国別に詳しく説明するオリエンテーションに参加して現地到着時からスムーズに留学生活を始められるように余裕を持って計画的に留学準備が行えるというメリットもあります★

来年の春休みに留学を考えているなら、いまがチャンス!まずは、ご相談ください。

>>> しっかり学べるのが魅力。秋~春に行く短期留学をCHECK!

短期留学に関するご質問は、お近くの留学ジャーナルカウンセリングセンター(東京大阪名古屋広島福岡)またはメール相談、フリーコール0120-890-987までお気軽にお問い合わせください。

▼「留学カウンセリング」のご予約はこちら▼

b_cv.png

資料請求はこちら
b_pp.png

当日でもご予約可能!
お急ぎの方は、フリーコール0120-890-987まで!

 

Share (facebook)

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP