来年の留学は12月中に決定!急ぐ理由とは?

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
2019.12.06

来年の留学は12月中に決定!急ぐ理由とは?

今年も残すところ、あと3週間ちょっと!来年、2020年の留学実現を目指すなら、12月中の準備・決定がオススメです。その理由をわかりやすく解説します!

christmas.jpg

1. 学校が休みに入り、連絡が取れなくなる!(本当に!)

12月に入ると、海外の学校は既にクリスマスモード。スタッフが早めの休暇に入ることもしばしばあります。実際、年末年始の学校スケジュールは例えばこのような予定です。

A校:12月21日(土)~1月1日(水)まで休校

B校:12月21日(土)~1月3日(金)まで休校

C校:12月23日(月)~1月3日(金)まで休校

クリスマスから年始までの長期休暇で羨ましいほどです!ちなみに、留学ジャーナルの年末年始休業日は、2019年12月29日(日)~2020年1月6日(月)となります。

また、ビザの申請等が必要な場合は、大使館のお休みにも注意が必要です。年末年始の休暇前に、できるだけ早く手続きをスタートしましょう。

2. 年末までのスペシャルオファーあり!

語学学校から提供される授業料割引等のスペシャルオファーは、年内で終わってしまうものが多数あります!せっかく留学するなら、少しでもおトクなプランで年内に計画を!

3. 年始は留学ブーム?

新年を迎えると、新しいことにチャレンジしたい!」と思う方は増えるものです。春休み留学や、新年度の4月から長期で留学したいという方のご相談が増える時期でもあります。

留学する人が増えるということは、学校が満席になったり、ホームステイが一杯になったりしますので、希望のコースや滞在先を選べない...というハメになってしまうことも。 また、飛行機も安い席から埋まっていってしまうので、航空券の値段もアップ...という状況になりかねません。

年始にスタートダッシュするより、年末に勝負が成功のカギです!

留学ジャーナルでは、12月、1年の感謝をこめて「ありがとうキャンペーン」を実施して、留学相談をお待ちしています!

12月のキャンペーン詳細はこちら↓のページよりご確認ください。

thankyou2019a.png

春休み留学をはじめ、来年以降の留学をお考えの方は、お近くの留学ジャーナルカウンセリングセンター(東京大阪名古屋広島福岡)へお早めにご相談ください。

留学カウンセリング
\ご予約はこちら/

b_cv.png

資料請求はこちら
b_pp.png

当日でもご予約可能!
お急ぎの方は、フリーコール0120-890-987まで!

 

Share (facebook)

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP