雑誌『留学ジャーナル』はビギナー向けの1冊

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
2020.03.16

雑誌『留学ジャーナル』はビギナー向けの1冊

留学ジャーナル5月号『行きたくなったら、はじめに読む本』本日発売しました。 さまざまな媒体に情報があふれている今の時代。留学について調べてみようと思っても何から知るべきなのか、また何が自分に必要な情報なのかが分からなくなってしまいがちです。

RJmag202005.jpg

そこで今回のテーマは「留学したいという気持ちが芽生えたらするべきこと」。自分に合う留学のカタチを見つけるにはどうするべきなのかを、情報収集の前段階から順を追って丁寧にご案内します。

見どころ(1)ファーストステップから分かる
留学についてぼやっとしたイメージしか湧いていなくても大丈夫です。頭の中の心象を具体的にする方法からご紹介しているので、読んでいくうちに自分なりの留学プランが見えてくるはず。

見どころ(2)留学先を決めた後のことも知れる
日本にいる間にしなければならないこと、そして、しておいたほうがいいことをまとめました。出発までに一つひとつこなしていけば安心!

見どころ(3)中高生の留学情報も掲載
中学生と高校生が今から実現できる留学の種類と、それぞれの特徴を解説しています。親子で留学について話すきっかけにしてください。

お近くの書店もしくは留学ジャーナルカウンセリングセンターでぜひお手に取ってみてください!

■3月16日(月)発売!雑誌「留学ジャーナル」2020年5月号

>>> 立ち読みしてみる

>>>「amazon」で購入する

留学カウンセリング
\ご予約はこちら/

b_cv.png

オンラインカウンセリングもできます!/
カンタン便利!オンライン de 留学カウンセリング

資料請求はこちら
b_pp.png

当日でもご予約可能!
お急ぎの方は、フリーコール0120-890-987まで!

 

Share (facebook)

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP