オーストラリア・ワーホリ奨学生決定!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
2022.05.09

オーストラリア・ワーホリ奨学生決定!

留学ジャーナル限定の「2022年オーストラリア留学・ワーホリ奨学金」で募集を行っていたUniversal English Collegeへのワーホリ奨学生が決定いたしました。


【奨学生プロフィール】

uec_profile.jpg

名前:新留愛理さん

留学期間:5/23(月)~17週間(ワーキングホリデ―)

留学先:Universal English College



●留学を決意した理由

元々海外に興味があり、大学時代はネパール教育支援活動をしていました。2週間の短期留学にも行く予定でしたが、コロナの影響により、留学は中止。不完全燃焼のまま大学を卒業しました。この悔しい経験が、逆に海外への関心を強くさせ、海外へ出ようと決めました。


●今不安なことは?

英語力がとても低いので、コミュニケーションをとれるか心配です。


●留学・ワーホリで楽しみな事、やってみたい事

観光地巡りやアクティビティを体験したり、友達を作りたいです。また、ホームステイが12週間で終わってしまうので、それ以降はシェアハウスで様々な国の方と一緒に生活をしてみたいです。


●留学・ワーホリ中の目標

英語力をアップさせて、自信をつけたいです!


\留学中の様子は随時Instagramでアップ予定!/
フォローするとリアルな留学生活の様子を
いち早くご覧いただけます♪



この他にも引き続き、「2022年オーストラリア留学・ワーホリ奨学生」を募集中です!奨学金相当額は最大で30万円ほど

留学費用が抑えられるだけでなく、奨学生として留学ジャーナルの広報活動にご協力いただく中で自分の留学を記録に残すこともでき、留学経験を帰国後の就職や転職の活動等でアピールする材料にもなるでしょう。
ぜひ、ご希望の方は、留学ジャーナルまでお問い合わせください。

▼「留学カウンセリング」のご予約はこちら▼

b_cv.png

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿・中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP