映画『バーレスク』から見る、力強い女性像

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

アメリカ留学ニュース

映画『バーレスク』から見る、力強い女性像

# ピックアップ# 美容・ファッション

2017.06.20

クリスティーナ・アギレラ、シェールが主演のミュージカル映画『バーレスク(BURLESQUE)』。物語の舞台はアメリカ・LA。田舎から歌手を夢見たアリ(クリスティーナ・アギレラ)がウェイトレスとしてバーレスク・バーで働き始めます。

stage_720.jpg

バーレスクとは、踊りを主にした喜劇のこと。はじめは活躍の場がなかったアリですが、ひょんなことから才能を見いだされ、トップスターを目指してさまざまな困難を乗り越えて行きます。途中、急遽アリが代役として出演したパフォーマンス中に、ハプニングが...。しかし、その状況をパワフルに切り抜けてしまうシーンは鳥肌ものです!!

華やかなショービジネス界の裏側が垣間見えて、映画中の音楽もダンスもとにかくゴージャス!見終わるとスカッとした気分になります。もちろん、英語の勉強にもなりますよ。ちなみに、今、日本でもバーレスクの魅力に惹かれて習う女性が増えているんだとか。セクシーな魅力だけではなく、女性の強さを感じられるダンス。そして、ピンチをチャンスに変えてポジティブに行動するアリの姿に、勇気が沸いてくること間違いなし。また、夢に向かって素直に努力し続ければ、いいことがあるんだと感じることができると思います。

留学中は楽しいこと、嬉しいこともたくさんありますが、ときには自信を無くしたり不安になるかもしれません。そんなときに、ぜひおすすめしたい一本です。

★1週間からいける!
アメリカ・ロサンゼルスの短期留学コース

★アメリカ留学詳細はコチラ


アメリカ留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP