これぞアメリカ。あま~いキャラメルクリーム

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

アメリカ留学ニュース

これぞアメリカ。あま~いキャラメルクリーム

# 生活・グルメ

2017.11.01

先日出張したアメリカからオフィスへのお土産は、Goetze's Candy Companyの「キャラメルクリーム」。やわらか~いキャラメルの中に、とろ~っとしたクリームが入っていて、意外と大きいので頬張るのが大変でしたが、仕事の合間に食べるおやつは、多少甘過ぎるぐらいでもちょうどいいですね!日本のお菓子のような繊細さはなく、大味で甘ったるくても、「これぞ外国!」というお土産に惹かれるのはなぜでしょう?きっと、日本では味わえない非日常性を求めているのです。

FullSizeRender_720.jpg

非日常的といえば、留学。毎日が刺激にあふれ、電車に乗るにも、案内を読むにも、友達と喋るにも新鮮なことばかりです。今までどんなに自分が狭い世界で過ごしてきたかを実感し、そんな自分と向き合い、成長するのが留学です。

満席情報も出ていますが、学校や滞在に空きがあり、航空券が確保できれば、まだまだ夏の留学も間に合います。余裕を持って計画するなら、春休みの短期留学も、来年出発する長期留学も、今がベストなタイミング。思い立ったら留学。行きたいと思った時が、行きドキです!

アメリカ留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP