大人が楽しめる!ニューヨーク留学

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

アメリカ留学ニュース

大人が楽しめる!ニューヨーク留学

# 観光・イベント

2017.11.09

ニューヨークは大人になってからの方が楽しみがたくさんあります。他人に干渉しない大都会では、一体この人はどこの国の人?という外見の人や、今まで耳にしたことがない言葉を話す人達が山ほど。大都会で生き抜くパワフルさを備えたエネルギッシュな街から得られる刺激は数えきれません。

IMG_0718_720.jpg

ほとんどの学校はマンハッタンの中心部にあります。ビルの中にある学校を一歩出れば、そこはガイドブックやテレビで目にする光景が広がっています。世界で最も旅行者の多い場所「タイムズ・スクエア」では、その空気まで感じてみたいし、「セントラル・パーク」へ行けば、都会の喧騒を忘れつつも、テレビやドラマのワンシーンを思い出す光景が...☆ブルックリン橋からマンハッタンの摩天楼を眺めると、あのニューヨークに自分がいることを実感できます。ニューヨーク近代美術館(通称MOMA=モマ)ではオシャレなオリジナルグッズを絶対買って帰りたくなり、雑誌で見たベーグルも必ず食べに行きたいもの。

IMG_3018_720.jpg

ブロードウェイミュージカルは、王道の「レ・ミゼラブル」「オペラ座の怪人」「シカゴ」から何かひとつ観てはいかがでしょう。学校で知り合う大人のクラスメイトと行けば、興奮を分かち合えそう!観劇後は一緒にお酒を飲んだり、熟成牛を食べに行く計画は?こういう時、意外と日本人のクラスメイトがいると嬉しかったりしますね。

行ってみたかったニューヨーク。観光メインで楽しむ留学も大いにアリ。学校で知り合うクラスメイトは、世界中から集まる仲間たち。「この人は○○○語訛りがヒドいな~」とか「こんな簡単な発音が○○○人には難しいの?」といった発見はおもしろく滑稽でもある一方で、他人が「コイツの日本語訛りは、さっぱりわからない」と思っていることもあるハズ。だからコミュニケーションが取れることが、嬉しく感じられます。言葉が通じる喜びが日常に溢れているでしょう。

ニューヨークは、大人だからこその楽しみ方が豊富に見つかる場所。貴重な休暇や自分探しのリフレッシュ期間ならなおさら、大人な街ニューヨークへの留学、オススメです。

★大人の留学(30歳以上対象)
EC New York 30+

★1週間からいけるアメリカ・ニューヨークのコース
EC New York
Kaplan International English, New York - Empire State
College of Mount St. Vincent(運営:ELS)

★アメリカ留学詳細
http://www.ryugaku.co.jp/country/US/

アメリカ留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP