ロサンゼルスにいながらイタリア気分!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

アメリカ留学ニュース

ロサンゼルスにいながらイタリア気分!

# 観光・イベント

2017.12.25

移民の国・アメリカでは、通りや町の名前にヨーロッパの地名がついていることがあります。西海岸なら、ロサンゼルス・サンタモニカ近くにあるベニスビーチが有名ですね。でもそれだけじゃないんです!

2a_720.jpg

ロングビーチ市の「Naples」は知る人ぞ知るオシャレスポット。発音は英語読みではナポリではなく、「ネープルス」になります。アラミトス湾に面した運河のこの街は、1903年に開発された高級住宅地で、至るところに、「トレド」や「ジェノバ」と言ったイタリア名が登場。一周約1キロの運河を囲むように、洗練された家々が立ち並び、アメリカでは数少ないゴンドラの運航まで行われています。

1a_720.jpg オススメは、12月。クリスマスが近づくと、家々はイルミネーションを競い合い、運河の両岸は文字通り宝石をちりばめたよう。品のいい散策路は、格好のデートスポットです。12月上旬に行われたボートパレードでは、大小さまざまなボートが運河を通りぬけ、各家の庭先では、パーティに招かれたゲストたちがシャンパン片手にパレードを楽しんだとか

LAに行ったら、欲張ってイタリアも同時に味わってみてはいかがですか?


アメリカ留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP