カウンセラー出張シリーズ(2)~ニューヨーク編~

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

アメリカ留学ニュース

カウンセラー出張シリーズ(2)~ニューヨーク編~

# 学校・勉強# 体験者の投稿

2018.01.17

こんにちは!カウンセラーの黒澤です。前回ご紹介した、ELS オーランド校、セントピーターズバーグ校、タンパ校に続きまして、今回は、世界経済や流行の中心地、ニューヨークにあるキャンパスをご紹介いたします!

IMG_9490_840.jpg

ニューヨークと言えば、マンハッタン。
今回は、2018年春に移転予定のELS ニューヨーク マンハッタン校の新校舎をいち早く見学させていただいたほか、校舎が大学キャンパス内にあるホフストラ校にも行ってきました。

①ELS ニューヨーク マンハッタン校
学校はビルの9階にあり、窓から「自由の女神」が見えます!学校のアクティビティでも、自由の女神やエンパイアステイトビルなどの観光ができるので、大都会マンハッタンで、英語の勉強をしながらニューヨークの観光も満喫したい!という方におすすめです。

IMG_4616_840.jpg

②ELS ホフストラ校
校舎は、ホフストラ大学内にあり、落ち着いた環境。マンハッタンへは電車で40分ほどで、気軽に足を延ばせる距離です。東京ドーム約20個分の広さを誇る大学のキャンパスには、カフェテリアやレストラン、ジム、プール、図書館など、施設が充実。キャンパスライフを楽しみながら勉強し、週末などにマンハッタン観光も楽しめる環境です!キャンパス内にセキュリティーのしっかりした寮があるので、寮滞在をご希望の方にもおすすめです。

IMG_20171205_181440_840.jpg

憧れのニューヨークで留学生活を送ってみたいけれど、どの校舎が自分に合うかわからない...、という方や、他の都市やキャンパスの情報も知りたい!という方は、ぜひ無料の留学カウンセリングにお越しください。"実際に行ってきたからこそわかる"最新の情報をお伝えいたします!

アメリカ留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP