【RJサポーター通信】母校を訪問♪

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

アメリカ留学ニュース

【RJサポーター通信】母校を訪問♪

# 生活・グルメ# 体験者の投稿

2018.02.19

RJサポーター(★)のKANAKOさんのサンフランシスコ滞在は続いています。

先日、母校「Language Pacifica」の移転情報をいち早くお知らせくださいましたが、今回は、母校を訪ね、スタッフとお会いして来られたそうです。

S__22716421_720.jpg

Language Pacifica に行って先生達と会ってきました!残念ながら私が受講していたコミュニケーションクラスの担任の先生はお休みだったのですが、みんな私のことを覚えててくれました!学校の外観には、移転の案内が大きく掲げられていました(右写真⇒)。」

コヅミさんが留学したのは2015年と2016年。それでも、今もこうして学校やホストファミリーとの関係が続いているなんて、嬉しいですね。

「新しい学校までの行き方ですが、San Mateo駅は遠いので、次の駅のHayward Parkという駅の方が歩いて15分くらいだそうです。」というプチ情報もお知らせくださいました。

S__22716420_720.jpg

留学で得られるものはたくさんありますが、人との繋がりが一番の財産かもしれません★

S__22716422_630.jpg

◆写真で紹介!
Language Pacifica

◆子ども好きな方にオススメコース
語学留学&チャイルドケア/ワーク体験

--------------------------------------------------
RJサポーターとは...?

留学ジャーナルから留学したOB、OG=「RJアンバサダー」の代表メンバーです!メンバー募集中♪詳しくはコチラ
-------------------------------------------------

アメリカ留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP