LOVEがあふれるフィラデルフィアで一生モノの出会いを!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

アメリカ留学ニュース

LOVEがあふれるフィラデルフィアで一生モノの出会いを!

# ピックアップ

2018.07.10

ペンシルベニア州最大にしてアメリカ東部を代表する都市、フィラデルフィア。映画「ロッキー」で主人公を演じるシルベスター・スタローンが朝のトレーニングで階段を駆け上がったり、主人公トム・ハンクスがアカデミー賞主演男優賞を受賞した映画「フィラデルフィア」の舞台となった都市として知られています。

philadelphia-77738_720.jpg

そんなフィラデルフィアを歩くと、いたるところにLOVEのモニュメントが。どこかで見たことが?と思う方もいるはず。

love-1216672_720.jpg

これはアメリカのポップアート作家ロバート・インディアナの作品で、世界各地の街角にパブリックアートとして設置されているのだとか(スペイン語やヘブライ語バージョンもあり)。このインスタ映えするモニュメントは、日本では東京・西新宿の高層ビル新宿アイランドタワーの前にあります。テレビドラマのロケ地や待ち合わせスポットとして知られているので、目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

留学は、語学力アップはもちろん、友達や先生、ホストファミリーとの異文化交流を通じていろんな出会いが経験できます。LOVEがあふれる町フィラデルフィアで、一期一会を大切にした留学をしてみませんか?

フィラデルフィアにある語学学校はコチラ

Philadelphia (30)_720.jpg

アメリカ留学のことなら、お近くのカウンセリングセンターまで
お気軽にお問い合わせください。

留学相談のご予約・資料請求はこちらから

当日のご予約も可能です!

0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求
お急ぎの方はお電話で! フリーコール 0120-890-987

留学ジャーナルが留学を少しでも考えているあなたに提供できること 留学前:無料カウンセリング、申込手続き、滞在先手配、出発前ガイダンス、他。留学中:緊急時24時間無料電話相談、生活相談/進路相談、現地サポート。留学後:キャリアサポート、OBの交流、他。

東京(北海道・東北・関東・甲信越エリア)

名古屋(東海・中部・北陸エリア)

大阪(近畿エリア)

広島(中国・四国エリア)

福岡(九州・沖縄エリア)

TOP