ワールド留学フェア参加校紹介

Global Village Hawaii

グローバル ビレッジ、ハワイ校

英語プラスアルファで学べるプログラムが豊富

質の高い授業内容を提供できるようクラスは少人数制、母国語使用禁止ルールで普段から母国語に頼らないようにする環境が整えられている。
コミュニケーションに焦点を合わせて会話、聞き取り、文法などを学ぶことができる。

英語レッスンのほか、ウクレレ体験やレイメイキングなどの文化的なものから、近隣の島への1泊旅行など豊富なアクティビティが用意されており、クラスメイト以外の留学生や地元の人とも交流できる。

「英語+α」のコースでは英語だけでなくサーフィン、フラダンス、ウクレレ、ヨガなどハワイならではの文化やスポーツを存分に体験できると人気。

リゾートならではの環境に身を置いてリラックスしながら英語もアクティビティも満喫したい人におすすめ。

参加スタッフからのメッセージ
フェア会場でお会いできるのを楽しみにしています。
Takako

Aloha!

Global Village(GV) Hawaiiはハワイで唯一のIALC(世界語学学校協会)及びACCET認定校です。
アラモアナショッピングセンターから徒歩30秒、バスターミナルも近くビーチへも徒歩圏内の綺麗なビルにキャンパスを構えており、オーシャンビューのラウンジとクラスルームから常夏の楽園ハワイを感じていただけます。


ハワイは年間を通して温暖な気候に恵まれ、圧倒的な自然、個性的な島々、多面的な文化、そしてたくさんの愛情が籠ったアロハの精神を感じながら安心して過ごしていただける場所です。

GV Hawaiiは国際色豊かで英語以外にもウクレレやフラダンスなどハワイ独特の文化やサーフィン、ハイキング、ダイビングなど大自然でのアクティビティを満喫することもできます。様々なアクティビティに参加しながらクラスで培ったコミュニケーション能力を発揮して、世界各国から集まった仲間たちと楽しい時間を過ごせます。

『English Only Policy』を設けているためより英語を勉強できる環境下に自分を置くことができ、実用的な会話を重点に置いたカリキュラムで着実に英語力を伸ばしたい方におすすめです。

毎週月曜日に入校、最短1週間から受講可能でご自身のプランに合わせて渡航時期や期間を自由に選ぶことができます。一般英語クラスは全8レベルに分かれておりますので、英語に自信のない方から上級レベルの方まで語学力に合ったレッスンを受けることができます。

皆さまにお会いできる事を楽しみにしています。

参加会場
  • 東京
  • 大阪
  • 名古屋
学校種類
語学学校(アメリカ)
中学生夏休み留学/高校生夏休み留学/英語力アップ(一般英語・試験対策)