ワールド留学フェア参加校紹介

Connect International School

コネクト インターナショナル スクール

少人数制で、個々のサポートが手厚い

1クラスの人数は最大8名という少人数制で、教師から学習の進捗状況に対するフィードバックやアドバイスを受けられるなど、学習の質をより高める環境が整っている。

授業では、グループディスカッションなどの英語で話す機会を多く取り入れており、スピーキング力向上に重点を置いた内容となっている。

参加スタッフからのメッセージ
学校やプログラム以外のことも なんでもお聞きください!みなさんにお会いできることを 楽しみにしています♪
Riho

CIS最大の特徴は、超少人数制を導入している点です。1クラスの平均は6名、最大でも8名という、ほぼセミプライベートの贅沢な環境を提供しています。

そのため、学校の雰囲気は非常にアットホーム!クラスメート・講師・スタッフみんな優しくフレンドリーなので、シャイな方でもすぐに馴染めます。発言のチャンスもたくさんあるので、スピーキング力を鍛えたい方にはもってこいの環境です。講師やスタッフからのケアも手厚く、学習面・生活面の両面から全力でサポートします。

また、CISといえばPBL!他にはないプログラムで、コミュニケーション重視かつアクティビティーベースのカリキュラムになっています。

この他にも、親子留学、ジュニアキャンプ、高校進学準備などございますので、詳しくはブースまでお越しください。お待ちしております^^

参加会場
  • 東京
  • 大阪
  • 名古屋
学校種類
語学学校(カナダ)
中学生夏休み留学/高校生夏休み留学/英語力アップ(一般英語・試験対策)/ワーキングホリデ―/大学進学(大学進学準備)