ワールド留学フェア参加校紹介

AOI College of Languages

AOI カレッジ オブ ランゲージ

留学生が安心して学べる環境を完備。教育水準の高さも好評

AOIカレッジは23年間の英語教育の実績があり、約25カ国から留学生が集うグローバル校。全米一安全な街アーバインに位置し、初めてのアメリカでも安心して留学できる。

.全米でも教育水準の高いアーバインで英語学習ができる

短期から1年以上の長期、大学進学プログラム等があり、どの期間でも留学が可能。ESL(初心者から上級までの6レベル)、TOEIC、TOEFL、TEFL、アメリカンカルチャーなど多様なクラスがあり、経験豊富なネイティブの先生が丁寧に授業を行う。またインターンシップ・ボランティアプログラム等もあり、修了証書が授与される。

2.アメリカならでの文化やエンターテインメントを存分に堪能できる

全米一安全な都市でホームステイ体験を出来るのはAOI College of Languagesだけ!キャンパス内にマクドナルドなどのレストランが立ち並び、すぐ隣には大型ショッピングモールや公園があり、国際色豊かな留学生、先生や現地アメリカ人と交流できるアクティビティが豊富だ。また、ロサンゼルスまで40分程度、ドジャー・スタジアムまで約40分、またビーチまでも15分という便利な場所に学校がある。

3. 初めての海外でも安心!

通学は自転車やバスが主な交通手段。バスの車内は清潔で、主にカリフォルニア大学の学生が使用しており安心して利用できる。日本食レストランやスーパーもあり、生活に便利!さらに日本人スタッフが常駐しているため、安心して留学生活を送ることができる。

参加スタッフからのメッセージ
お気軽にAOI Collegeのブースにお越し下さい!
Namikawa

皆さんは、AOI Collegeでどんなことを学びたいですか?留学には、さまざまなゴールや形があると思います。観光のついでに少しだけ語学学校で英語を勉強してみたい、長期休みを使って短期留学してみたい、英語ができるようになるまで長期留学をしてみたい、アメリカの大学に進学するための語学力を身につけたい。「自分を変えたい」「新しい自分になりたい」と願ってアメリカに来る方もいらっしゃるでしょう。

ここ、アメリカでは、日本での自分とは違った自分になれるチャンスがあなたを待っています。私たちは、一人ひとりの留学を、その生徒さんに合った形でサポートしています。アメリカ大学進学等留学に関する疑問・質問は是非アドバイザーに相談してみてください。必ず力になります。

お気軽に、AOI Collegeのブースにお越し下さい!

参加会場
  • 東京
  • 大阪
  • 名古屋
学校種類
語学学校(アメリカ)
中学生夏休み留学/高校生夏休み留学/英語力アップ(一般英語・試験対策)/インターンシップ・Co-op/大学進学(大学進学準備)