【アメリカ不動産事務】アメリカ支社のネイティブと英語でコミュニケーション有。英語力UPはもちろん米国駐在も目指せます
# 関東
# 経験者
# 未経験歓迎
公開 : 2023.11.15
更新 : 2024.03.18
当社は、不動産仲介事業からスタートした独立系総合デベロッパーです。創業以来、時代の流れをいち早くキャッチし、それまでの概念に捉われることなく挑戦し続ける姿勢と、それに伴う技術力で圧倒的な成長を遂げています。東証一部へ上場以降、毎年30%の成長率を実現。現在では独立系総合デベロッパーとして、業界3位という確固たる立ち位置を築いています。
今回は、アメリカ不動産事業を担う部署にて、投資用アメリカ不動産の賃貸管理業務の担当者を募集します。アメリカ支社のネイティブとのコミュニケーションが多くありますので、英語を使って仕事をしたい方にピッタリ。日本で実績を積んだのちには、アメリカ支社駐在の道も開かれています。
急成長する環境で変化に柔軟に対応しながら、新たな業務にチャレンジして貢献したい方からのご応募をお待ちしています。
職種
アメリカ不動産事務
雇用形態
正社員(試用期間:5ヵ月)
職務内容
アメリカ不動産事業を担うウェルネスマネジメント事業部にて、投資用アメリカ不動産の賃貸管理業務(アセットマネジメントの要素あり)を担当します。
アメリカ駐在へのステップあり。ウェルネスマネジメント事業部について
2023年11月時点で日本に112名、アメリカに約150名のスタッフが在籍、平均年齢は30歳です。
アメリカ支社はほぼアメリカ人スタッフで構成されているため、各事務職種においてアメリカ支社とのコミュニケーションで英語を使用します。
日本で実績を積んだのちにはアメリカ支社(ロサンゼルス、ダラス、アトランタ、ホノルルなど)駐在にチャレンジ可能です。
事務職のポジションは次の通りです。適性、経験・スキル、ご希望により担当業務は決定されます。
【職種と主な業務内容】
アメリカ不動産事業管理部門
アメリカ不動産事業のハブ機能を担っています。次の業務をお任せします。
- 在庫管理
- 商品性調整(エリア・グロス・利回り)
- 売上・粗利管理
- 事業期間管理
- 契約書作成・契約条件調整
- ⼊⾦管理
- 仕⼊から販売までのバリューチェーン⾒直し
- 企画、その他事業運営に必要な業務
- マーケティング【アメリカ不動産物件管理・顧客管理担当】
※ビジネスレベルの英語力、PCの基本的なスキルがある方、未経験歓迎
アメリカ不動産物件管理・顧客管理担当
ロサンゼルス、ダラス、アトランタ、ホノルルなどの不動産管理業務
- オーナー物件の賃貸管理(賃料・期間・集⾦・修繕)
- オーナー物件へ毎月の収支報告書作成
- オーナー物件の売却(将来、海外駐在員可能性あり)在庫管理
※英語力は読み書きができる(苦手でない)レベルでOK、未経験歓迎。外国籍の方の応募可能
アメリカ不動産仲介事務職
ロサンゼルスの不動産仲介事務(エリア変更可能性あり)
- PM(プロパティマネジメント)業務
- 販売決済業務(Exit Strategyから業務移管前提)
- 現地売却関連業務
※ビジネスレベルの英語力(英語に抵抗がない方であれば可)、未経験歓迎。外国籍の方の応募可能
ハワイ不動産仲介事務職
ハワイの不動産仲介事務(エリア変更可能性あり)
- PM(プロパティマネジメント)業務
- 販売決済業務(Exit Strategyから業務移管前提)
- 現地売却関連業務
※ビジネスレベルの英語力(英語に抵抗がない方であれば可)、未経験歓迎。外国籍の方の応募可能
アメリカ不動産マーケティング担当
アメリカ不動産のマーケティング
- 反響取得
- ホームページ、資料作成など
※ビジネスレベルの英語力歓迎(英語に抵抗がない方であれば可)、未経験可。外国籍の方応募可能
アメリカ不動産事業企画担当
アメリカ不動産事業の企画
- アメリカ不動産事業部の事業経営計画⽴案、予算管理等
- 今後の課題やリスク管理
※ビジネスレベルの英語力歓迎、未経験可。外国籍の方応募可能
応募条件
求める経験・スキル |
【歓迎スキル】 ビジネスレベルの英語力(担当職種による) ※求められる英語力は電話商談できるレベル、読み書きができるレベル、ビジネス英語はできなくとも事務処理能力に長けた方であれば歓迎の職種もあります。詳細は上述の【職種と主な業務内容】の各担当業務をご参照ください。 |
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英語力 | ビジネスレベル(職種による)歓迎 |
その他 | 求める人物像: 環境の変化に柔軟に対応できる方 コツコツ努力し最後までやりきる力がある方 新しいことに対して積極的にチャレンジし、常に学ぶ姿勢がある方 |
勤務条件
勤務地 | 東京 |
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給与条件 | 入社時想定年収:396万円~500万円 ※スキル・経験に応じて決定 月給制:月給330,000円+賞与(年2回) 月給に固定残業代(月80,200円、42時間分)が含まれます ※固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金は追加で支給有り ■昇給年4回 ■賞与年2回 ■通勤手当支給(上限有) |
就業時間 |
9:15~18:15(所定労働時間:8時間)、休憩時間60分 |
休日・休暇 | 週休2日制(休日は土日のみ) ※年間有給休暇10~20日(下限日数は、入社半年経過後付与) 年間休日日数110日 ※年間休日110日+計画有給休暇5日で実質年間休日115日 GW休暇、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇) |
社会保険 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
福利厚生 | 従業員持株会、四半期表彰制度、住宅支援制度(最大200万円の祝金支給)、社宅あり(60,000円~/月)、出産祝金、慶弔見舞金、各種報奨金(資格取得時等) |
その他 |
この仕事のやりがいと魅力
社歴に関係なく成果に基づいた評価制度がありますので、短期間での昇進昇格が可能な環境です。実績に応じて正当な評価をされたい方、収入に上げたい方、マネジメントを目指したい方にピッタリの環境です。
メールや電話で英語を使用する相手は、自社のアメリカ支社にいるネイティブスタッフなので、最初から完璧な英語でなくても大丈夫です。業務になれてくると次第と英語力もアップしていきます。
日本で実績を積んだのちにはアメリカ支社(ロサンゼルス、ダラス、アトランタ、ホノルルなど)駐在にチャレンジ可能です。
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