ECボストン留学生による語学留学ブログ|フロリダの旅 ユニバーサル編

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フロリダの旅 ユニバーサル編

June 22, 2014

更新遅くなりました

ユニバーサルスタジオに行ってきました。

自分たちが泊まっているホテルから比較的近く、朝7時にシャトルバスを利用して15分程で到着!

開園は8時からなのですがたくさんの人:(

というのもハリーポッターのテーマパークがとても人気ではやくから行かないとアトラクションに乗ることが出来ません。

自分たち無事入ることができ、作中に登場した架空の動物に乗れるアトラクションや、物語の舞台であるホグワーツ城の中に入れるアトラクションなどありました。

ハリーポッター 2jpgハリーポッター 3jpgハリーポッター 4jpg

特に映画の中でも登場した「バタービール」がありテンションあがりっぱなし(笑)

ハリーポッター jpg

ちなみにビールではなくジュースなので子供さんでも飲むことが出来ます。

今年ユニバーサルジャパンでもハリーポッターのテーマパークが出来るみたいなので楽しみです。

 ≪ フロリダの旅 ディズニー編 四季 ≫ 

プロフィール

profile
寺澤 浩基さん(21歳)
大学で建築の勉強をしています。今までの自分は周りの意見に流されやすく、自身の考えをあまり持つことなく行動してきました。そんな自分を変えたいと思い、長期留学を決意しました。留学先では、多種多様な価値観を持った人が多いと思うので、その中で様々な人と触れ合い、深い考えを持てるようにしたいです。スポーツ観戦や歴史的な建築を見るのが好きなのでいろいろな場所を訪れたいです。

カレンダー

ECボストンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP