ECボストン留学生による語学留学ブログ|学校

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

学校

July 17, 2014

 

今まで学校のことにあまり触れていなかったので学校のことについて書いていきます。

 

ECでは毎週月曜日に新入生が入ってきます。

というのもECは1週間から長期間までの幅広い期間、生徒を受け入れているからです。

そのおかげで色んな国の友達が出来ます。

主な国としては、韓国やサウジアラビアやコロンビアやスペインの生徒が多いです。

日本人は他の国と比較したらそこまで多くないです。

しかし、夏休みや春休みになると一気に増えます。

 

EC boston.jpg

 

ちなみにここがラウンジです。

ここでご飯をたべたりトークをしています。

ECの中はオレンジ色を基調としており清潔感に溢れていています。

とてもお洒落な校舎です。

 

 

 

 ≪ W杯 Revere Beach ≫ 

プロフィール

profile
寺澤 浩基さん(21歳)
大学で建築の勉強をしています。今までの自分は周りの意見に流されやすく、自身の考えをあまり持つことなく行動してきました。そんな自分を変えたいと思い、長期留学を決意しました。留学先では、多種多様な価値観を持った人が多いと思うので、その中で様々な人と触れ合い、深い考えを持てるようにしたいです。スポーツ観戦や歴史的な建築を見るのが好きなのでいろいろな場所を訪れたいです。

カレンダー

ECボストンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP