ECブライトン留学生による語学留学ブログ|夏が終わりそうです。

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

夏が終わりそうです。

August 25, 2012

かなり早いですが、イギリスの夏が終わりそうです。
夏らしい、夏はなかったのですがもうすぐ9月になります。

スイスから友人が遊びにきたりして、なんだか少し前に戻った気分でした。感慨に浸りましたね。


そして、パブにあるビリヤードをしました。
日本にあるビリヤードはナインボールが基本だと思いますが、イギリスはスヌーカーが基本でナインボールとは異なります。

それもイギリスらしくて面白いです、どのパブにもビリヤード台があって、本当に庶民の遊びなんだなと、再確認できました。

一ヶ月ぶりくらいにやりましたが、とてもおもしろかったです。
来週の月曜日にスペインに行きます、かなり楽しみですが、色々と気をつけないと行けないですね。

ではまた。
 ≪ 食事会 スペイン旅行 ≫ 

プロフィール

profile
馬庭 啓秀さん(20歳)
英語を学ぶのと同時にいろいろな国籍、人種、思想をより身近に感じ、より深い人間になりたいと留学を決めました。日本語が通じない国で、精神的にも大きくなってきたいと思います。趣味は音楽を聴くこと。特に好きなジャンルは洋楽なので、音楽や好きなバンドなどの話をして交流を深めたいです。また、ヨーロッパを旅行したり、アクティブに活動したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP