ECブライトン留学生による語学留学ブログ|バルセロナ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

バルセロナ

September 14, 2012

続きです。スペインですでに4日位過ごしているんので慣れていると思ったのですが、地下鉄と普通の電車の駅がわからないので、バルセロナに行くのはちょっとだけ大変でした。

バレンシアからバルセロナには高速電車で三時間くらいかかりました、景色はあいにくの雨でせっかく海岸線を走っているのに海は荒れも用途コンディションは良くなかったです。

そしてバルセロナのセントラル駅に着くとそこでは



バルセロナのオフィシャルショップが待っていました。ジャージ欲しかったけどやはり高かったです。

到着の日は特に何もせずに宿でゆっくりして次の日の計画など立てました。

そして、翌日は快晴、そしてすぐにサグラダファミリアに行きました


中の写真はかなり多いので今回はなしで、外観だけでもすごかったが、内部は本当に神秘的でした。ガウディ恐るべき、圧巻です。

そのガウディつながりで、感動をそのままに、ガウディパークへ。
こちらもかなり大きく、てっぺんまで登ると街が一望できる絶景でした。


これが公園の入口です。そしててっぺん。

圧巻です。。

バルセロナには街の中にガウディが建築した建物がたくさんあり、間近にガウディの建築が楽しめます。
その後はマーケットに行き終了でした。

僕は翌日に帰国とかなり短かったのでまた、いきたいです「。