ECブライトン留学生による語学留学ブログ|誕生日

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

誕生日

September 22, 2012

ちょっと前に誕生日を迎えました。

友人やホストファミリーにも祝ってもらえてとても驚きでした、何よりもバースデーカードをもらえたのが嬉しかったです。
他にもマグカップや靴下をもらいましたが、バースデーカードは日本にない習慣ないので期待していましたが、普通のカードにメッセージが入ってる感じです。

でも、初めてもらったのでとても嬉しかった、ケーキを作ってくれて風船をふくらませてくれたりしてもらいました。






二枚目がカードと机のマグカップはもらったものです。

21歳は重要な歳のようです。知りませんでした。


もう、4ヶ月目に突入してかなり生活にも慣れてきました。
これからはもう少し日常的なことをかけるようにします。


 ≪ バルセロナ チリフェスティバル ≫ 

プロフィール

profile
馬庭 啓秀さん(20歳)
英語を学ぶのと同時にいろいろな国籍、人種、思想をより身近に感じ、より深い人間になりたいと留学を決めました。日本語が通じない国で、精神的にも大きくなってきたいと思います。趣味は音楽を聴くこと。特に好きなジャンルは洋楽なので、音楽や好きなバンドなどの話をして交流を深めたいです。また、ヨーロッパを旅行したり、アクティブに活動したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP