ECブライトン留学生による語学留学ブログ|チリフェスティバル

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

チリフェスティバル

September 28, 2012

ちょっと前にあったのですがいまさらになります。
確か、9月の頭の方にあったのですが曖昧です。すいません、、

食べ物のお祭りがこの間まで毎週末に内容を変えて行われていました。
僕は代目にある通り、チリフェスティバルに行きました。



割りと人もいて辛いものを試食したりしました、僕はカレー食べました。面白い容器に入っていたのですが、写真を撮り忘れました。。


ホストメイトの韓国人と行きましたが、会場で偶然にも他のホストメイトと遭遇しました。


いかにも辛そうなお酒がありました、飲みませんでしたがきっと味は最悪。



他にも面白いものがありました、唐辛子が中にぎっしり入っている氷の柱と器です。

このお店の辛いジャーキーが美味しかった。






 ≪ 誕生日 もうすぐ4ヶ月 ≫ 

プロフィール

profile
馬庭 啓秀さん(20歳)
英語を学ぶのと同時にいろいろな国籍、人種、思想をより身近に感じ、より深い人間になりたいと留学を決めました。日本語が通じない国で、精神的にも大きくなってきたいと思います。趣味は音楽を聴くこと。特に好きなジャンルは洋楽なので、音楽や好きなバンドなどの話をして交流を深めたいです。また、ヨーロッパを旅行したり、アクティブに活動したいです。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP