ECブライトン留学生による語学留学ブログ|最終日

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

最終日

September 27, 2015

学校最終日もかわらず楽しく終わってきました。

大好きな先生にもお礼が言えて本当に恵まれた環境で過ごすことができたなと思います。

帰りたくないの一言です。会えなかった先生もいるので明日か明後日に学校を訪れようと思います。

昨日は半年間ずっと一緒にすごした大好きな韓国人のお友達との別れだったので

本当にかなしくて一日みんなで泣いていました。笑

本当にEC Brightonはいいところで、おすすめしたいです。最初は英語も喋れなくて不安しかなくて

毎日泣いたりしていましたが、授業も丁寧でどんな小さい声で発言してもそれを拾ってくれたり

授業後もわからないところは先生が教えてくれたり、宿題も先生によりますが毎日くれて、

半年間でしたが濃い時間を過ごしました。

最終的には先生とご飯行くまで仲良くなったり。普通の日常会話ができるまでになるとは

思っていませんでした。まだまだつたないしスラスラとまでは行きませんが。

本当に今回の経験を通して得るものが沢山ありました。

また来年も留学したいとおもいます。もちろんブライトンに。笑

hdluふjfh.png

本当に大好きな友達に囲まれて過ごした半年間は宝物で

一生忘れられないです。

最高な時間を過ごせれたことに感謝です。

無題.png

一番仲の良い友達が入学日が一緒で最終日も一緒だなんて本当についていて、

先生にも友達にも羨ましがられます。笑

本当に出会いって凄く大事なことで、凄く濃厚な時間を過ごすことができました。

10月5日にBrightonを出発するので最後も楽しみます。

本当に私の人生の中で一番良い経験ができました。

仕事を辞めて来たのですがそこまでして来た甲斐がありました。

むしろそれ以上の物を得られた気がします。本当にありがとうございました。