ECブライトン留学生による語学留学ブログ|BBQ on the beach

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

BBQ on the beach

July 30, 2017

こんにちは!

今日は放課後にみんなで海辺でバーベキューをしました!

そこで最初のミッションとしてはスーパーでの買い出しでした。

なんせ人数が20人程いたので役割を分けるのも大変(^◇^;)

そこでリーダーシップを発揮して仕切ってくれたのがフランス人の女の子のサンダでした。

あなたは肉担当!あなたはバンズ!あなたはソース!あなたはチーズ!あんたはお皿とフォーク!

見つけたらここに集合はい行って!! っという感じでテキパキと指示をしてくれたのでスムーズに済みました。

私はソース担当でなんだかスーパーで宝探しをしている気分で楽しかったです。笑

そしてスーパーから5分歩いて海に着きました。最高のロケーション!!

さて、さっそくバーガー作りが始まりました。

女子は野菜やバンズを切り、男子は火を起こす。という役割です。

IMG_0483.jpg

美味しくできました☺︎!

IMG_0487.jpg

IMG_0485.jpg

IMG_8846.jpg

 ≪ The funniest girl Reunited with Aussie sis ≫ 

プロフィール

profile
中村 春香さん (20歳)
海外の雰囲気や文化を知るのが好きで、高校の時から短期のホームステイでオーストラリアやアメリカを訪れていました。では次にどこへ行こうと考えた時にヨーロッパが出てきました。本場の芸術・歴史・文化を学ぶため、いろんな場所に行き、たくさんのことを吸収してきたいと思います。ブライトンは海が近いので海辺で散歩をしたり、ヨガをするのが楽しみです。人生で一番濃い半年間にしたいと思います。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP