ECブライトン留学生による語学留学ブログ|Brighton Pride 2017

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Brighton Pride 2017

August 06, 2017

こんにちは!

先日は、ブライトンでいや、イギリスで一番盛り上がるイベントと呼ばれているプライド(ゲイ)パレードを見に行ってきました!

知っている方も多いと思いますが、ブライトンといえばヨーロッパ1大きいゲイの町なんです。とてもみなさんオープンで性別も人種もベジタリアンもヴィーガンも関係なくお互いがお互いをリスペクトし合っているとても素敵な町なんです。そこが私がブライトンを好きな理由の一つでもあります(^^)

そんな街で1年に1回、ゲイパレードというフェスティバルがあるのですが、この日は街中に人が溢れ、ゲイの人達がドレスアップしたり老若男女構わずみんなが音楽に合わせ道端で踊ったり、ファットボーイスリムがDJをしたりブライトン出身の音楽バンドThe Kooksが演奏したりと規模の大きさが半端ないお祭りがあります。

町中がお祭り騒ぎで、正直けっこうなインパクトのある衣装を着ていた人がいたり、もうなんでもありって感じでしたね笑

でもそれがすごく楽しく、そのためだけに世界中からこの日にブライトンに来る人も多いそうです。

IMG_0649.jpg

IMG_0651.jpg

IMG_0652.jpg

 ≪ Reunited with Aussie sis Family time Part 1 ≫ 

プロフィール

profile
中村 春香さん (20歳)
海外の雰囲気や文化を知るのが好きで、高校の時から短期のホームステイでオーストラリアやアメリカを訪れていました。では次にどこへ行こうと考えた時にヨーロッパが出てきました。本場の芸術・歴史・文化を学ぶため、いろんな場所に行き、たくさんのことを吸収してきたいと思います。ブライトンは海が近いので海辺で散歩をしたり、ヨガをするのが楽しみです。人生で一番濃い半年間にしたいと思います。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP