ECブライトン留学生による語学留学ブログ|Family time Part 2

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Family time Part 2

August 12, 2017

こんにちは!

さて先日に引き続きまして今回も家族旅行についてお話ししたいと思います。

3日目はロンドン観光です。

最初はバッキンガム宮殿に行き兵隊のパレードを見てきました。この日も旗が国旗だったので女王は不在でした。いつか中にもはいってみたいな。

IMG_0787.jpg

続きましては、ロンドンの象徴の一つでもあるロンドンアイに行きました。

ロンドンの素晴らしい景色を高さ135メートルの高さから360度見渡せることはもちろん、タワーブリッジやシャドーも見えました。ネットで事前にチケットを買ったにも関わらず、30分ほど待ちました。さすがロンドン、、

IMG_0872.jpg

その後はハイドパークに移動してアフタヌーンティーを楽しみ、夜はマイケルジャクソンのthriller liveを見るためにピカデリーサーカスに移りました。

踊りも歌も素晴らしくて、鳥肌が立ちっ放しでした!! ギリギリに買ったのであまりいい席ではありませんでしたが、その分一人30ポンドでチケットが買えました。

IMG_0907.jpg

M&M's World にて、、

IMG_0900.jpg

4日目は一日中雨だったのでヨーロッパで一番大きいショッピングセンターと呼ばれている Westfield に行ってきました。

ツアーガイド代として服を買ってもらいました✌︎yay

5日目はお父さんの夢を叶えるためにはるばるManchesterまで行ってきました。

目的地はそう、Manchester Unitedのホームスタジアムでもある、Old Traffordです!!

そう私は二回目です。笑 通訳兼カメラマンとして付き添い。笑

でもこどものようにはしゃぐお父さんを見て私も嬉しくなりました。

少しは親孝行できたかな、、?

IMG_0988.jpg

こうして怒涛の5日間は終わり、お父さんとお母さんは受験生のため留守番している妹のために日本に帰国しました。

来てくれてありがとう!!

 ≪ Family time Part 1 Titanic on the beach ≫ 

プロフィール

profile
中村 春香さん (20歳)
海外の雰囲気や文化を知るのが好きで、高校の時から短期のホームステイでオーストラリアやアメリカを訪れていました。では次にどこへ行こうと考えた時にヨーロッパが出てきました。本場の芸術・歴史・文化を学ぶため、いろんな場所に行き、たくさんのことを吸収してきたいと思います。ブライトンは海が近いので海辺で散歩をしたり、ヨガをするのが楽しみです。人生で一番濃い半年間にしたいと思います。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP