ECブライトン留学生による語学留学ブログ|Reunited with Aussie sis

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Reunited with Aussie sis

August 04, 2017

こんにちは!

先日は、私が高校生の時にホームステイしていた時のホストシスターとロンドンで再会しました!なんと約5年ぶり笑 お互い成長したね!!

その子の名前はモーゲンで友達のハンナとリアと今ヨーロッパを旅行しているそうです。

今までにアムステルダムとベルリン、ベルギーなどを巡っていて明日からパリでその後はスペイン、イタリア、ドバイそしてタイに行くそうです。羨ましい!!でもその国その国で、クラブに行きすぎてお金がもうないとか、、笑 なんとも彼女らしいです。笑

IMG_0626.jpg

夜ご飯は、チャイナタウンにあるタイレストランに行きました。

私はポークのフォーを注文。美味しかったです!!

IMG_0619.jpg

 ≪ BBQ on the beach Brighton Pride 2017 ≫ 

プロフィール

profile
中村 春香さん (20歳)
海外の雰囲気や文化を知るのが好きで、高校の時から短期のホームステイでオーストラリアやアメリカを訪れていました。では次にどこへ行こうと考えた時にヨーロッパが出てきました。本場の芸術・歴史・文化を学ぶため、いろんな場所に行き、たくさんのことを吸収してきたいと思います。ブライトンは海が近いので海辺で散歩をしたり、ヨガをするのが楽しみです。人生で一番濃い半年間にしたいと思います。

カレンダー

ECブライトンに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP